小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

う~ん…

2010-11-30 21:55:25 | Weblog
どうにも調子が上がりません…。

月曜日から腹具合の調子がおかしいようで、食べたいのか食べたくないのかよく分からない状況。胃が荒れているのかなあ…。

どうにも調子が上がらない時は、ネタの調子もひじょ~によろしくない。
先日も熱っぽかったりしていたのですが、完全に風邪っぽかったのが治っていなかったのかもしれません。

そんなわけでうだうだやっております小馬太郎兵衛ですこなさんみんばんは。

明日、大阪文化をテレビ音楽から支えてこられた、キダ・タロー先生のCDが発売されるそうで。

浪花のモーツァルト キダ・タローの ほんまにすべて
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


一応、アマゾン経由でお買い求め頂けるように、リンクを貼ってございますですよ。特に意味はありませんが←嘘つけww
3枚組CDで約4000円ですか。4000円を切っているところがまたなんともww

え?明日は12月?
11月31日らしいですぞ、来年の某関西多数派球団のカレンダーによるとww
まさかマエカーの迷言が現実のものになるとはね…。

あたし?
迷言の前に、ちっとでも皆さんに「名言」をお届けできるように精進しつつ、体調不良なのでとっとと寝ますです、はい。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…と、言いつつも! (陀羅尼助丸(冬の足音…))
2010-12-01 02:23:18
お疲れ様ですm(u_u)m。

晩秋?…初冬の寒暖の差~お見舞い申し上げます(・ω・)/。


ていうか!それ以前に…しっかりと“ネタ満載”じゃないですか(^_^;)ゝ!。

さすがは!小馬さん…茶目っ気振りには、恐れ入りました。
返信する
っていうか (小馬太郎兵衛)
2010-12-03 01:16:11
発売初日にちゃんと買いましたがなにか?ww
返信する

コメントを投稿