小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

なんとまあ3連勝

2017-05-28 05:32:05 | 千葉ロッテマリーンズ
…ですってよ奥さん\(^O^)/

ロッテ伊東監督、3連勝も安堵せず「今日の勝ちを明日に繋げていかないと」(フルカウント) - gooニュース
交流戦前の最終戦28日先発は、今季初登板の2年目関谷
 2割台に低迷していたロッテの勝率が、ようやく3割台(.304)に乗った。27日のオリックス戦に2-1で勝利。清田が2日連続で決勝点を叩きだし、二木が完投で3勝目。抑えの内の3連投が避けられて、伊東監督もホッと一息ついた。

「まだ全然負けが込んでいるので、連勝しても安堵する気持ちはないが、今日の勝ちを明日に繋げていかなければならない。何とかみんなで1つになっていかないといけない」と、交流戦前の最終試合となる28日オリックス戦を見据えた。28日の先発は今季初登板の2年目関谷。昨年5勝の実績を生かし、二木に続く好投ができるかに注目が集まる。

 ヤフオクドームのベンチにある白板に、監督自ら「闘魂」の二文字を書いて選手を発奮させたが、本拠地マリンの一塁側ベンチの白板にも「闘魂」の二文字が踊っている。



[ニッカン式スコア]

〇二木 3勝
●松葉 1勝4敗
HR:丁ー岡田12号
審判:山路、森、土山、市川

※本日のポイント








暗黒対暗黒は暗黒の勝ち\(^O^)/

うん。ロッテはやっぱり弱いです。
弱いけど、相手も相当な暗黒状態なんで、やっぱり暗黒対決ですわね。
勝てたと同時に、二木が完投して中継ぎ陣を休ませられたのは限りなく大きいですわな。
どうせ明日からまたフル回t(ry

ついでと言っちゃあなんですが、どうせなら今季初の3タテしちまいましょうよ。かなり難しいと思うけど(´・ω・`)


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿