小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ次走報

2011-04-10 10:11:36 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
ゴーゴーシュンスケは、本日の小倉7R、ダート1000メートル戦の古馬500万条件に、前走と同じ鮫島良太騎手を背に出走を予定しています。

前走から一息入って長距離輸送、馬体が大幅に減っていなければいいのですが…。
前走はスタート五分も行き脚がつかず最後方から。直線でいい脚を使ったものの9着に終わりました。
今回は更に距離が縮まって1000メートル戦、行き脚がついた頃にはゴール板…という恐れも無きにしも非ずですが、鮫島騎手も2回目の騎乗ですので、ある程度の位置につけられればいい脚を使うことは分かっているはず。
敵は多いですが、一つでも上の着順を目指して頑張って欲しいと思います。

さすがに今日は馬券を買っての応援はできないぜ…(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿