小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

極私的球春到来2015

2015-02-06 20:13:41 | 千葉ロッテマリーンズ
プロ野球ファンの皆様方ならおそらくは毎年恒例、この季節が今年もやってまいりました。
週刊ベースボールの選手名鑑号。

この選手名鑑号だけは、1998年から毎年買い続けていたのだけれど、昨年転居した際、さすがにこれは後で持って行こうかと考えていたら、いつの間にか処分されていたっぽい(´・ω・`)
あう。
ゆうに15年分以上の資料になったのに(´・ω・`)
ただまあ、いかんせん紙媒体なもので保存状況があまりよろしくございませんで(´・ω・`)
持ってきていたら来ていたで荷物になるしかないしねえ…。

とりあえず、昨シーズンオフからの人事往来はあまり詳しく追っていたわけではないので、選手名鑑号をパラパラとめくりながら徐々にキャッチアップしていければいいかなと。

まあ、ゆっくりシーズンを待ちますか。
どうせ今シーズンも何試合生で見られるか、さっぱり分からんもんね(´・ω・`)


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿