小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第18回かしわ記念

2006-05-05 01:02:08 | 小馬太郎兵衛の天災予想
さあGⅠですよ。
ゲスな勘ぐりをすれば、○[3]ナイキアディライトが引っ張って、番手の◎[2]アジュディミツオーが番手差しで船橋ワンツー、これぞ魅惑の船橋競輪。馬場もおそらく稍重までしか回復しないはずで、前2頭にはかなり有利な馬場状態になるはず。ミツオーの左回りがどうかだが、相手関係を考えれば、ミツオーを差せる相手となると、ちょっと想像がつかない。
ナイキにとっては前走は痛恨のハナ差3着。引っ張るだけ引っ張っておいて、流れ込もうとした時にはコアレスタイムに差されていて馬単から万シューの片棒を担いじゃった。今回は二の轍は踏むまい。
▲[9]ブルーコンコルドは侮れない。これも現状右回りがいい馬だが、近況の調子で食い込む。
穴は無欲の差しで台頭△[4]モエレトレジャーか。△[6]サカラートまで押さえたい。
馬券は…。馬複なら黙って男の◎○1点勝負が面白い。
3連単なら◎←→○▲→○▲△と絞って買いたい。[4]が人気薄だけに、くれば頭からいい配当が望める。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿