小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

17周年目のご挨拶

2021-10-13 20:35:29 | Weblog
えー、全国3人の奇特かつ有り難き小馬太郎兵衛ファンの皆様、こんばんは。
まだ生きてますよw

というわけで、本日10月13日は、当ブログがネットの片隅にひっそりとやってきてから、なんとまあ17周年目を迎えるに至りまして、なんだか非常に申し訳なく思いますw

まあね、昔は「ネタは無尽蔵」が売りで、1日3本4本とか平気で書いていたし、録画した千葉ロッテマリーンズの戦評を、実家で飼っていた犬の寝場所を奪いながら見て、明け方4時位に書いては寝る生活もあったんですがね。
今はいろいろと年食っちまった。若いファンがいっぱい出てきますよ。あたしはもう一兵卒ですよ。
ブログ17周年。道行く高校生と一緒か。
なんなら来年高校3年生のドラフトを一緒に見ましょうか。来年の高校3年生は2004年生まれですよ。これは大変なことですよ(バンバン

今も思い出したかのように、たまに気力を出しては、ボチボチやっております。
17周年目のおっさんを、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿