小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

恐怖のコラボポスター

2010-08-27 01:29:08 | 鉄ネタなんてどうよ?
ついに…というか、ありそうでなかった…というか、考えたくても考えたくなかった…というか、京成沿線のポスターに、とうとうチーバ君と京成パンダのコラボポスターが現れて、沿線住民を卒倒させておりますww

いやあ…。

キモスwwww

このポスターいいなあ。
魔除けだか泥棒よけだかになりそう。
万が一部屋に押し入られても、このポスターに泥棒が卒倒して退散…なんてしねーか。

せっかくなので、このポスターを拡大バージョンでご覧頂きます。
各所で京成パンダがいろいろ小技を効かせておりますw


↑※クリックでなんと拡大します。

千葉国体開幕も、あと1ヶ月ほどなんですな。
最初、マスコットのチーバ君が発表された時は、各方面から「微妙すぎ」「メタボすぎ」「野暮ったすぎ」「いや千葉なんだから野暮ったくて当たり前」と散々の言われっぷりだったのだが、いつしか千葉を代表するゆるキャラとして、各方面にも認知されてきた感のあるチーバ君。
チーバ君が主役に躍り出るまで、あと一ヶ月。

…しかし、その千葉国体の日程のお陰で、未だに未消化のマリーンズのゲームがいつ入るかが今から気を揉むところですな…。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国体の影響なのか (ジャムジャムジャンケン)
2010-08-27 05:30:44
雨で流したゲームの予定が発表されないのは国体があるからなんですね。
成田でも柏の葉でも、いっそのこと天台でもよさそうなものですが、収容人員の問題があるのでしょう。ホーム最終戦になりますものね。
返信する
なんと! (yomikaki)
2010-08-27 07:20:18
チーバくんと京成パンダとのコラボですか!?
意外にマッチしているから不思議w
京成は使わないんだけどコレは見てみたい!
返信する
本当かどうかは… (小馬太郎兵衛)
2010-08-27 19:24:26
>ジャムジャムジャムケンさん

本当かどうか、真偽の程はアレなのですが、他チームの流した試合の日程と、千葉マリンが国体で使えない時期の日程が絡み合って、調整は難しいものと思います。
まあ、10月に調整すればいいんでしょうが…。

>yomikakiさん

私も普段京成を使っているのですが、いきなりこんなポスターが出てきてびっくりしました。
このコラボポスターは欲しいですね…。
返信する

コメントを投稿