小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今日は大井でJBCデー

2015-11-03 08:59:42 | 小馬太郎兵衛の天災予想
本当は昨夜、仕事帰りに船橋競馬場に寄って前売りを仕入れて帰ろうかと思っていたのだけれど、あまりにも疲れて気力すらなくなって前売りを買わずに帰ってきてしまいました(´・ω・`)
さあ当たるも八卦、当たらぬも八卦。

大井8レースはJBCレディスクラシック。
「途中から一気に動く」と、陣営がまくりを宣言している[3]ホワイトフーガから。
正直上位3頭の勝負だとは思うけれど、昨日の雨で馬場が締まることもあり、直線勝負では間に合わないとみて、なんとか一角崩しを狙いたい。
ホワイトフーガからサンビスタ、アムールブリエ、トロワボヌールの馬単ウラオモテ計6点。

大井9レースはJBCスプリント。
ダノンレジェンドの独壇場だろうが、レーザーバレットの一発を狙う。
本当はもう200メートル距離があった方がいいのだろうけれど、中山の京葉ステークスを勝っているように、1200メートルも決して対応できないわけではない。
レーザーバレットの単複が勝負馬券。

大井10レースはJBCクラシック。
ホッコータルマエはここを取りこぼすわけにはいかないだろう。早め先頭から突き抜ける。
ホッコータルマエからコパノリッキーへの馬単1点。人気だろうが、ホッコータルマエから入るなら点数を絞りたい。

さあどうですかしら(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿