小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

祝・ブログ開設二月経過

2004-12-14 05:53:12 | Weblog
ってことを、昨日午後三時半過ぎに書いたら、
繋がりゃしねえよ、この糞ブログ!!
せっかく人が睡眠時間の合間にせっせと書いたのに。ムキーって感じでしたわ。なんか、緊急メンテナンスが行われるくらいの毎度おなじみgooの不具合だったらしい。ムキー!

一ヶ月に一度、めでたい日がやってくる(笑)。
文字ととるに足らない写真だけでつづっているこのブログ、思えば本当に、
皆さんと一緒にこのブログで笑い、
皆さんと一緒にこのブログで泣く。
まさかブログでこんな事が本当に展開する事になるとは、たった二ヶ月前の開設当時は想像すらしていなかった。それだけ俺の感情の起伏も激しいという事だが。
それもこれもやはり「特定少数に発信しているからこそ」なし得る技ではないのかなと。そうでなければ化け物かただのナルシストだよ、俺は。全国30人の読者と泣き笑いしている方が気が楽だわ。

一日遅れましたが、これからも皆さん、よろしくお願いします。。って、昨日も言ったのか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛読者 (越前)
2004-12-14 08:22:37
の一人としてブログ開設から2ヶ月、これからもよろしくお願いします!

また投稿カキコをさせてもらえる場を与えてくれた小馬殿に感謝です!

返信する
こちらこそ (たこかず)
2004-12-14 20:05:26
いち読者としてこのブログにお邪魔させてもらってるますが、この場所でいろんな事を感じ、考えさせてもらってます。いや、大袈裟じゃなく。

これからもよろしくです。
返信する
継続は力なり。 (シノビッチ)
2004-12-15 01:33:31
おめでとうございます!

これからもよろしくお願い致します。

毎日、楽しく拝見していますので。。。
返信する
毎日 (たこすけ)
2004-12-15 21:12:18
見ているよ。楽しいな。
返信する

コメントを投稿