小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライングで (タコ徳利)
2007-03-11 00:29:22
払い戻される舟は良い!



今日(昨日)は馬で中京ファルコンSで枠連1-1だけ買ったら、2着3着でした。

大川慶次郎ばりの『自信あり』だったのに…。

でも1~3着、バクシンオー産駒。やはり父は短距離のスペシャリストだったのねん。
返信する
そのための (小馬太郎兵衛)
2007-03-11 19:26:09
「ワイド」ではないんですかねえ…。
返信する
こういう事もね・・・ (MM723線)
2007-03-16 14:44:20
辻ちゃんもアウトだったのね。。。

メロン記念日・村田めぐみさんの「生誕二十六周年記念」が徳山で行なわれましたな。
http://221.254.103.168/200702GI18/race.php?p=spo

6日の戸田の開設50周年記念「戸田グランプリ競走」の初日。
よりにもよって12Rドリーム戦に「嗣永桃子生誕15周年記念」の冠をつけた人がいた模様。

http://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20070306-12_548K.asx

その日(10日)の競馬・・・全滅でした。。。
返信する
戸田のレース (小馬太郎兵衛)
2007-03-18 12:05:19
嗣永桃子生誕15周年記念の「レース前の映像」は、ようつべにもアップされていましたよ。
…肝心のレースはアップされず仕舞いでしたがw
返信する

コメントを投稿