小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

あのハンマーが出品中

2007-03-10 22:47:47 | Weblog
本当にあの数字通りの重さがあるかどうかは知らないが(あるわけねーだろ)、実物大のあのハンマーがヤフオクで出品中だとな。

Yahoo動画 - エンジェル・ハート スペシャル - 100tハンマーの威力と仕様を確認せよ

オークションサイトはこちら。

死んでも落札汁→冴○氏

いやー、これが実物大100㌧ハンマーですかい。なかなかでかいなあ。
こいつを振り回して他人様を撲殺できるのは、プロレスラーくらいしかいないだろうなあ…。普通の人の腕力だったら、プロレスラーが普通に振り回してぶっ壊しているパイプいすだってかなりの重さだし、それ以上の物を軽々と操れるとなると、それくらいの腕力はいるんだろうなあ…。

しかし、「シティーハンター」って聞くと、腹筋とかダッシュとか思い出しちゃうんですが…orz←分かる人(ry)

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿