小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

負けた日こそ飲みに行く

2008-02-12 17:10:40 | Weblog
いやさやられた日にこそ食いに行く。
なんだか昨日の夕方から、また喉が痛くなってきちゃったので、スタミナ回復ついでに連休明けから天下一品のラーメンを食べてみることに。

殺菌作用のある茶カテキンを多く含んだお茶を買い、トローチをなめ、前にもらった葛根湯も服用し、とりあえず万全の装備とは言い難いながらも、なんとかこれ以上の被害を食い止めようかと迎撃準備を整えております。

だって、11月と12月、そして今月と、都合直近4ヶ月で3度ものどをやるのはおかしいってばよ。
そのどれもが、幸いにも発熱までには至らなかったのは救いといえば救いなのだが。
これでも一応インフルエンザの予防接種は受けているんだけどなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿