ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

SEROWモデルのヘルメットデビュー(v^^)

2016-11-24 22:32:22 | ツーリング

 

もう木曜日ですが…

しかも超気の早い雪模様でしたが…

 

お話しは遡りますよぉ~


土曜日はマスツーの予定でしたが雨で延期?中止??


翌日曜日は、早朝珍しく濃い霧でしたが

こう云う日って、良い天気になるんですよね


予報も晴れで気温も上昇との事でバイクでGO

出発前


ふふふ…SEROWモデルのヘルメットデビューですよぉ~

どこ行くぅ~

 

って、決まってるじゃ~ありませんか


246で善波トンネルを抜けると…

ドォ~ン!富士山です

テンションが上がります


その後も良い感じでずっと見えてましたが…

なんか雲が怪しく…


三国峠へ向かう途中富士山がギリで /\_・)パチリ


パノラマ台付近ではもう見えませんでしたよぉ~


山中湖周辺の紅葉はもう終わりですね


それでも車もバイクも多くて、いつもの駐車場に寄らずに

早めのランチへ

気になっていた『やまさと』


撮る人を撮るシリーズ

お揃を /\_・)パチリ


メニュー

何度やっても1枚目が何故か横向きにアップされちゃいます



主人が二八せいろ、私が粗挽き田舎せいろ

霜降り馬刺しをシェアして

少なくない?

いえいえ、デッセルを頂きますから


ってか、そっちがメインですよぉ~


と云うところで続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ肉です♪ | トップ | 10年越しのカフェ『仏果堂』♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事