ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

イベント de はとバス第2弾

2013-06-29 23:39:49 | 日記

昨年12月に初はとバス de スカイツリー&タワーに参加して、

今日は第2台に行って来ましたよぉ~

 

どこに?

まあ、おいおいと・・・

先ずは前回と同じ横浜に集合

車中で昼食です

シウマイ御弁当かと思ったら違ってました

まずはここ

これで解る人は凄い

そう『ルミネtheよしもと』でした

 

今日は『はとバスで行くよしもと新喜劇&もんじゃ焼き屋形船ツアー』

 

本番中は撮影は前説はと云う事で/\_・)パチリ

思いっ切り声を出して笑うって良いですよね

 

次はもんじゃ焼き屋形船・・・ではなく東京駅周辺散策

でも私は昨年リニューアルオープン直後に行っているんですよね

時間も1時間無くて写真を撮るくらい? 

 

お茶の時間だったのですがcaféに入っている時間もなかったので

GODIVAのショコリキサー

思ったよりも甘くなかったかな??

 

そしていよいよ?もんじゃ焼き屋形船ですが続きます・・・

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放す英断!涙の決断?? | トップ | ドナドナ de ニューマシンの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2013-06-30 18:02:25
こんにちは。
SevenFiftyです。

はとバスでベタな東京観光も良いですね。
関東の人には近すぎるのと人が多くて並ぶの面倒で、東京観光は中々手出しが出来なのではないでしょうか。
こんばんは。 (utunosamu)
2013-06-30 19:43:47
こういう勝手に連れて行ってくれる観光も、たまには良いですね。
色々考えなくても良いですしね。
お弁当が美味しそうでした。^^
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2013-07-01 00:09:36
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

東京出身ですが、学校の遠足や社会科見学で行ったところ以外は、
意外と知らないところも多いかも知れませんね。
それに、そろそろ神奈川県民になってから久しいので、東京も様変わり
おのぼりさん感覚での観光も楽しいです♪
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2013-07-01 00:10:10
☆utunosamuさん>
同じはとバス観光でも、会社のイベントなので余計に楽チンです。
団体でコースになっているとお得ですしね♪

お弁当は普通に美味しかったです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事