ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

MASKED NYANDER?

2011-06-23 22:35:35 | MAY QUEEN&RHYE DEEN

へんしぃ~~ん\(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅にゃ~あ(=^. .^=)

3連発 

 

 

余りの暑さに、綿毛布じゃ寝れないと泣きが入った主人の為に、 

タオルケットを出すつもりが奥の方みたいで、 

急遽引っ張り出した仮面ライダーのビーチタオル?大判のバスタオル??

 

早速MAYがゴロゴロで/\_・)パチリ

 

 

今日こそ、SEROWでお散歩にGO

の筈でしたが、朝、何故か雨が落ちて来ました

 

そんなに私って日頃の行いが悪い?

でも、考えたら、本当に行きたかったら今日ぐらいの天気なら、

きっと行ってると思うのですが、今はナンでだか気持ちが行かない

 

バイクに対する情熱から言ったら、

やっぱり最近免許を取った方やリターンした方に比べたら、

申し訳ない程に少ない気がします

 

 

それに、気が進まない・・・そんな時は行かない方が良いんですよね

 

と云う事で、良いショットが撮れまたしたよぉ~

何処がぁ~?

 

まあフリーダムMAY&センスのない舞夢では、

これでいっぱいいっぱいですぅ~

 

最後に、相変わらず洗濯物を畳んでいると、

何処にいても必ずやって来る邪魔虫MAY

 

「ナンか文句あるかしら?」って聞こえそう

 

 

ランキングに参加しています

宜しければ↓↓ポチッとお願いします

</span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のチャリツー必需品 | トップ | スーパークラッチの顛末 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (utunosamu)
2011-06-23 23:25:20
いや~3連発写真、とっても可愛いですよ。
本当に変身しちゃいそうです。
返信する
Unknown (ヨーコ49)
2011-06-24 02:14:09
MAYちゃんすっかりオトナの顔になって、でも、仕草は愛嬌たっぷりで可愛くって~
Lovely
この暑さはニャンコ達にも堪えますよね~
真夏が怖いと今から思うのでした。。。
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-06-24 05:42:07
おはようございます。
SevenFiftyです。

MAYちゃんのゴロゴロ姿は可愛いですね。
でもちょっと体型が・・・
わたしんちのにわか短毛種も同じなんですけどね。

>気が進まない・・・そんな時は行かない方が良いんですよね
そうですね、気が進まないと面白くもないし何となく注意も散漫になって事故ったりコケたりしてしまいます。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-06-24 22:39:58
☆utunosamuさん>
そうなんです!とっても可愛いんです(←相変わらず超親馬鹿です)
しかも変身しちゃうんです!
凶暴の凶子ちゃんに・・・(;^_^A
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2011-06-24 22:40:48
☆ヨーコ49さん>
なんか、やたら目付きの悪い姐さんになっちゃいました。
一人娘なので、可愛い可愛いでお嬢様に育てた筈なのに・・・(-"-;)

昨年はMAYのいる部屋は、
午後から人がいなくてもエアコンを入れてましたが、
今年は節電の為、次男坊にMAYと一緒じゃないと、
エアコンを使っちゃいけないと言い渡してあります(≧▽≦)

テンちゃんとチャーちゃんも大きくなりましたよね。
教習の方も順調そうですし、ホントあと一息ですねぇ~。
返信する
RE:おはよう (舞夢(MAIMU))
2011-06-24 22:41:52
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

MAYはあまり甘えん坊ではないのですが、
思い出したようにゴロゴロとお腹を出して甘えて来ます。
でも、何が気に入らないのか?いきなりカプリ!
未だに気に障るスィッチの場所が解りません。

MAY自身は3.3kgと軽いのですが、体型はプニョポニョです。
私に似てるのかも?

長く乗るコツは、案外自分の気持ちを大切にする事かも?ですね
返信する

コメントを投稿

MAY QUEEN&RHYE DEEN」カテゴリの最新記事