ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『おしゃまんべ』さんリベンジ&パンスク魚スク同時に届いてさあ大変(-"-;)

2023-01-29 20:00:00 | 美味しいモノ

前回のblogにアップしましたが

14日の土曜日に入店出来なかった『おしゃまんべ』さん

 

20日土曜日にリベンジしましたよぉ~

 

先日懲りたので、早めに出発

開店20分前くらいに到着しましたが…

 

ビックリ既に駐車場には、先客の車がぁ~

まあ、別に駐車場だけ確保して、一巡目に入店出来ればいいんです

 

と云うことで、ワンパターンのジンギスカン定食

今回は主人も同じで、ラム肉増しです

 

美味しゅうございました

ただ、ご飯半分にして頂いても、お腹いっぱいです

 

 

食べ物ネタで云えば、アップしていなかったのが

『キナミのパンの宅配便』と『サカナDIY』

 

今回のパン屋さんは、東京都千代田区の

「ル・グルニエ・ア・パン」

 

 

魚スクのメニューは

赤鰈の煮付け真鱈のチゲ鍋ばばあの唐揚げ真鯖の炙り刺身

 

なんですが…

同時に届きまして…さあ、大変

ナンと云っても、両方とも冷凍便です

 

勿論、事前にお届け日の連絡はありましたから

それなりに、冷凍庫は空けていたつもりでしたが

結局、パンパン

 

多分、お届け日は、少しずつズレていくとは思いますが

でないと、夏に冷凍庫が許容量を超えてしまいそうなんですよね

 

まだ、時間はありますから、おいおい考えましょう

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FPに相談だぁ~(;^_^A | トップ | blog開設14年、15年目に突入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事