ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

祝♪トータル訪問者数100,000IP超

2011-06-18 20:36:36 | 日記

2009年1月31日にこのblogを開設してから昨日で、

トータル訪問者数100,074IPになりましたよぉ~~

ちなみにトータル閲覧数233,436PVでした

 

元々、日記的なモノを綴るのは好きで、

2006年7月31日からmixiで日記はアップしていましたが、

日記やフォトの容量の問題などもあり、移行する事に

 

初めは、本当にこんなblogで見に来て下さい方がいらっしゃるのか?

不安でしたが、取り敢えずマイミクさん位は読んで頂けるでしょう??と・・・

 

更新も不定期で、マイペースですし・・・

 

でも、いつの間にか、こんなに多くの方のご訪問を受け、

そして、読んで頂いて、本当に本当に感謝の気持でいっぱいです

 

有り難うございました

また、これからも、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

ランキングに参加しています

宜しければ↓↓ポチッとお願いします

</span>にほんブログ村バイクブログ 夫婦ライダーへ<span>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒茄子マエガリ~タ de 果て... | トップ | 魔法の金の杖と黄金の後ろ脚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (utunosamu)
2011-06-18 21:01:19
凄いですね。10万人ですか。
私のブログが、開設して1年ちょっとで23000人弱ですから、約5倍です。素晴らしいことですよね。
これからも美味しそうなお取り寄せグルメ紹介宜しくお願いします。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-06-18 22:08:05
☆utunosamuさん>
いつも御訪問とコメントを有り難うございます

このblogを始めてから、2年以上が過ぎてしまいました。
ナンか、アッという間ですね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事