ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

予約完了3連発v(=∩_∩=)

2014-07-17 23:39:56 | QUEEN&音楽

まさかのバイクじゃありませんよぉ~

 

紫蘇ジュースの為の赤紫蘇です

毎年恒例で、もう十数年この季節になると作り続けています

 

このblogでも毎年アップしていると思うのですが・・・

 

大抵6月の最終日曜日か7月の最初の日曜日の朝市まで買い出しに行きます

 

無農薬栽培をしている農家の方が出店しているので・・・

買えない時もあるので、昨年連絡先を教えて頂き、

実は6月の終わりに電話したんですよね

 

でも、今年は日照不足でまだ出来てなくて、

7月中旬にまた電話下さいって

 

今日連絡したら「今週が一番いい時期でしょう」ですって

取り敢えず、8束予約しました

ただ、8束揃うかは微妙な感じみたいです

 

土日の天気予報も曇りと雨マークですからねぇ~

まあ、揃うだけで何とかしましょう

 

あとは、北海道ツーの羽田空港までのシャトルバスの予約も完了

往路は完全予約制なんですよね

 

そして、最後は久々のQUEENです

 

実は今、渋谷のタワーレコードに

フレディ・マーキュリー着用ステージ衣装が展示してあると云うのです

 

昨日、会社のMちゃんからの情報提供なのですが、

一緒に教えて貰ったQUEENの新譜情報

 

『ライヴ・アット・ザ・レインボー '74』

Tシャツ付とかいろいろと出るようですが、

勿論、クィーン スーパー・デラックス・ボックス

/ライヴ・アット・ザ・レインボー '74

【スーパー・デラックス・ボックス】【限定盤】【SHM-CD】【+DVD】【+Blu-ray】【2014年9月10日発売】

を予約しましたよぉ~

 

新しい音源はない筈なので・・・未発表のライブでした

 

でも、殆どチェックしてこなかったので、情報提供は、本当に有り難いです

 

Mちゃん有り難うぅ~~~~

 

そうそう久々にフレ箱(ふでばこではありませぬ)を出してみました

【フレディ・マーキュリー・コレクション 1973-2000 [Limited Edition]】

数少ない?コレクションでわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪バイク仲間結婚! de 持ち... | トップ | PAPER MOON 29TH ANNIVERSARY... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あけみ)
2014-07-18 05:50:50
舞夢さんの手作り赤紫蘇ジュースを飲んでみたいものです。
私は弟子屈の宿に泊まった時に出て来た事があって、その時に初めて飲みました。
意外と美味しくて感動しましたよ。体にも良さそうだし…。

こちらも週末は雨予報でガックリです。
でも普段できない事をしようと思ってるので中止になってもいいや!(笑)

QUEENの大ファンなのですね。
一度QUEENの音楽をバックにツー動画を作成してくれた方が居て
ピッタシ合ったので感動した事があります♪
有名な曲なんだけど、曲名忘れちゃった(^^;
RE:おはようございます♪ (舞夢(MAIMU))
2014-07-18 23:33:30
☆あけみさん>
こんばんは♪

お家が近かったら、赤紫蘇ジュースをおすそ分けできたのになぁ~。
私は花粉症の為に作り始めたんです。

QUEENに関しては、かなりの大ファンだと自負してます。
オールドファンですね。
英国までコンサートに行ったくらいですから・・・

>有名な曲なんだけど、曲名忘れちゃった(^^;
うぅ~~ん、ツー動画にピッタシとなると・・・
パッと、思い浮かぶのは
『ドント・ストップ・ミー・ナウ』(Don't Stop Me Now)
『バイシクル・レース』(Bicycle Race)
の2曲かなぁ~?

コメントを投稿

QUEEN&音楽」カテゴリの最新記事