ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

PAPER MOON 29TH ANNIVERSARY PARTY ~前編~

2014-07-21 20:01:01 | 美味しいモノ

前にちょっとアップしましたが・・・

 

土曜日は、ペーパームーンの29周年のパーティーでしたよぉ~

 

でもね、お仕事だったんですよね

いつも通り、ちゃんと?9:00~14:00までお仕事

 

買い物をして帰宅後、支度してGO

行きは私の運転でした

 

R246を三国峠越えでしたが、ガスガスでゆっくり

 

『ペーパームーン』はいつも午前中に来店する事が多いのですが、

この日はスタートが18:00

営業時間の変更のお知らせ

受付を済ませると手首にリボンを巻かれて入店

飲み物もフリードリンク

主人はアルコールを飲まなくなってしまったので、

遠慮なく?スパーリングワインを頂きましたよぉ~

 

まずはオードブル系から

お洒落なお客様が沢山

我が家はちょっと系統が違うよねぇ~

 

顔馴染の店員さんがご挨拶に

 

スタッフの方がこのblogに行き付いて下さったそうです

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・どもやっぱり嬉しいです

 

オーナーの方にもご挨拶頂恐縮です

勿論、我が家だけではなく、皆様のところにも回ってらっしゃましたよぉ~

 

それにしても、『ペーパームーン』は2003年か2004年から通ってますが、

何時頃から覚えられちゃった・・・いえ、覚えて頂いたんでしょうね?

と云う事で?どんどんお料理が運ばれて来ます

暖かいモノは暖かく、冷たいモノは冷たく

どれも美味しゅうございました

 

お腹はいっぱいになって、あとはデザートのケーキを待つだけ

実はスタッフの方に桃のフレッシュケーキが間に合ったとお聞きして・・・

 

と、写真をいっぱい撮ったので、今日はここまででぇ~す

こうご期待??

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了3連発v(=∩_∩=) | トップ | PAPER MOON 29TH ANNIVERSARY... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-07-22 05:53:31
わぁ~どのお料理も美味しそうです!!!
危うく今食べているパンを落としそうになりました(笑)

オーナーやスタッフに顔を覚えられる程、常連さんなのですね。
お店側はリピーターさんが増えるのをとても喜びますからね。
自分も商売してるから気持ちが分かります。

私もたまに行く… レストランへ行きたくなりましたよ!
そこのレストランはワンコ同伴できる所なのです。
返信する
Unknown (あおい)
2014-07-22 11:56:15
パーティーだけあって、お洒落度が違うな…(-ω-`)
最近行った時も場違いか?何て思いながら食してました。
ペーパームーンに限らず、特に甘味処は入るのに勇気が必要です(^o^;←気が小さい
返信する
Unknown (akinaka)
2014-07-22 12:38:40
おいしそうな料理の数々ですね!
ペーパームーンさん
パーティだったんですね~。

20(日)に
道志経由で山中湖へ行きましたが
スコールでやられました(爆)

返信する
Unknown (ランワン)
2014-07-22 15:38:32
ペーパームーンさん29周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ですね!
どれもとても美味しそう(o^-^o)
そちらの方に行った時は、是非よりたいなといつも心くすぐられてます。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2014-07-22 22:56:08
☆あけみさん>
パンを落とさなくて良かったです(≧▽≦)
私は写真を撮るのが下手なので、
本当のお料理は見た目ももっと美味しそうだったですよぉ~♪

このカフェは10年以上通ってますが、
何時頃から顔を覚えられたのかは不明です。

ただ、ここ数年は1年の内バイクで10回以上、
車で行くのも含めると13~14回は行っているような・・・

このカフェもテラスはワンコ同伴OKなんです。
たまに、テラスでワンコと一緒にティータイムを楽しんでいる方がいて、
凄く羨ましいです。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-07-22 22:56:27
☆あおいさん>
私も一番最初に入店しようとした時もバイクでしたし、
やっぱり場違いかなぁ~?と少し思いましたが、
スィーツを頂きたい気持ちの方がはるかに勝ってましたから大丈夫でしたよぉ~♪

里庵さんの方が勇気がいったかも??
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-07-22 22:56:46
☆akinakaさん>
『ペーパームーン』の初めての試みだそうです。
でも、流石と云うお料理の数々でした♪

道志道は、結構降られますよね。
途中で引き返すと、止んでいたり・・・
また、今月のまとめblogで拝見できますね。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-07-22 22:57:23
☆ランワンさん>
長く続くお店は、やっぱりそれなりの魅力がありますよね♪

普段カフェがメインで、モーニングは期間限定、曜日限定なんですよぉ~。
評判も批判的なモノもありますが、
味覚は個人差があるので何とも言えないです。

ただ、私は大好きなんです♪
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事