ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『Pescatriceみぃ丸亭』ランチ値上げ…美味しいけれど(-"-;)

2024-01-22 18:00:00 | 美味しいモノ

相変わらずののんびり更新で1月14日のお話です

 

今年に入って、殆ど外食していなくて…

そろそろ?

 

と云うことで、美味しいお魚が頂きたいと

『Pescatriceみぃ丸亭』に行く事に

 

11:30オープンですが、過ぎての到着でしたが、まだのようで

1組、先客が待っていましたよぉ~

 

仕入れによっては、12時開店になるとの案内もあり

大人しく待つことに

 

12時過ぎにオープン、程なく予約席も含め満席に

ランチはワンメニュー

 

それは知っていましたが、お値段が2,000円との事

えっ、以前は1,500円でしたよね

 

一挙に30%以上の値上げですかぁ~?

 

外メニューにも、SNSにも何の告知もなく…

しかも、着席してから言うって…

 

先ずは、サービスだと云う人参のポタージュ

人参は、厚木産だそうです

 

ただ、この後待たせれました

 

食事が出てきたのは、ポタージュから50分以上経ってから

ほぼ13時って

 

値上げの分?お刺身の品数が増えていた気が…

相変わらず新鮮で、金目の刺身とかメッサ美味しい

 

太刀魚の揚げ物もふっくら美味しくて…

やっぱりクオリティー高いわぁ~

 

お隣のご夫婦?なんて、ビール3杯目でしたよぉ~

 

デッセルは、ジェリーとコーヒーも

美味しゅうございました

 

次は…あると思いますが、コスパは悪くなっちゃったので

当分先かな??

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目の年♪ | トップ | blog開設15年記念日(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事