ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

まさかの落下!!∑( ̄□ ̄;)再び

2020-12-06 20:20:20 | ツーリング

11月23日のお話しです

 

前日、主人に交換して貰ったC110のヨシムラマフラー

明るいところで撮るとまた良いわぁ~

そりゃあ、走ってみたくなりますよね

 

と云う事で、近場?にGO

 

先ずは給油です

燃費は73.6km/Lでしたよぉ~

 

向かったのは宮ケ瀬

 

途中の気温計が1℃

ではなく、一の位が消えているだけでした

 

『オレンジ ツリー』の前

17℃は暖かい方ですね

 

鳥居原園地の駐車場が【満車】の表示で、車は断られていたのが驚き

今まで初めての光景でした

 

バイクは勿論、入園?出来ましたけど…

空きスペースを見付けて、無事駐輪

 

ところが…ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

シートの上に置いておいたヘルメットが落下しましたよぉ~

 

普段は直ぐにリアボックスに入れ筈なんですが…

写真だと解り辛いのですが、最初シールドが外れちゃいまして…

 

それは、どうにか元に戻せましたが

結局、シールドが傷ついてしまいましたよぉ~

 

ショックは大きかったのですが、確か結構な使用年数だから買い替え時期かも?

 

なんて、良い方に考えて、園内をそぞろ歩き

考えたら、今までゆっくりした事なんてなかったですね

 

紅葉が綺麗で、お日様が暖かくて良い感じでした

 

紅葉を撮る人を撮るシリーズ

 

ワンコ連れの方々も多くて、また泣きそうになるけど…

 

楽しくお散歩して、ちょこっと買い物して次に向かいます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I've Got The Power!deいい... | トップ | 『清川しっぽ村』改め『しっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirokinn)
2020-12-12 14:50:06
そこはチャルのお気に入りですが
気を付けいないと鹿のうん〇がコロコロ
コロコロ
コロコロと沢山あるので大変です(^^;
明日はチャルと遊ぼうかなぁ・・・(^^
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2020-12-12 23:57:42
☆pirokinnさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
ここにワンコ連れで来たことはないんですよね。
とっても楽しそう♪
チャルちゃんも末っ子の甘えん坊から卒業できるかな?
返信する
おはようございます。 (あけみ)
2020-12-13 06:18:27
そちらは今は紅葉は終ってますね?
こちらはまだ積雪ゼロですが今週から結構な量が降る予報となっています。

ヘルメット落とした事はありませんでしたが
車庫が低いのでガツンと当たって傷付けた事は何度かありましたよ( ノД`)シクシク

他人様ですが、バイクに置いてあったメットが強風でコロコロと転がっている様子を見た事ありました。
あとスタンドかけが甘かったのか、バイクが倒れた時にメットも巻き込んじゃって破損した人、見た事あります。
どちらも気の毒でしたよ。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-12-14 18:51:51
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こちらも紅葉が終わり、落葉してます。
これからどんどん寒くなると思うと悲しくなります。

ヘルメットを落としたのは2度目かな?
今回の他に覚えているのは、開陽台の駐輪場だったと記憶しています。
かなり新しかったSHOEIのケニーレプリカでした。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事