ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『清川しっぽ村』改め『しっぽ村』です

2020-12-07 20:20:20 | 日記

11月23日、宮ケ瀬の次に向かったのは『鐵馬厩』さんです

 

仲良く駐輪

 

バイクは、私達2台だけでしたよぉ~

11:30過ぎでしたので、待たずに入れました

 

他にもまだ行った事のない、気になるカフェなどもあったのですが…

『鐵馬厩』さんのblogで新蕎麦、新米入荷の記事を見ちゃったんです

 

新蕎麦を食べたぁ~い…と来店した筈なのに

主人が手打ち蕎麦の大盛で

私がフライの盛り合わせ定食

 

主人のお蕎麦をちょこっとお味見しましたが、香りが良かったです

 

ランチを美味しく頂いて、次に向かい

到着したのは『清川しっぽ村』改め、『しっぽ村』です

 

昨年の台風の影響で土砂崩れに見舞われ

9月中旬からから厚木に移転したんですよね

 

まだまだ犬舎も完成ではないようですが

猫舎など見学させて頂きました

 

病気のこの部屋は遠慮しました

 

里親を検討されいるような方々もいらっしゃいましたよぉ~

 

AIがお世話になった〇木さんに、直接、お礼とご報告をしました

 

我が家が『しっぽ村』の《あしながおじさん会員》になって7年目

これからも応援しますよぉ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの落下!!∑( ̄□ ̄;)再び | トップ | 『なたね』のランチとヘルメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-12-13 06:36:22
愛犬が居た2年前まで1年分寄付してましたが今はやめてます。
それでも年に数回、パンフ送ってくれているので悪いなあと思って。

嵐の相葉くんの番組(I LOVE みんなのどうぶつ園)保護犬の特集する事があって
先週は福島県の保護施設の紹介をしてました。
震災から来年で10年になりますが、新しい飼い主が現れなくて待ち続けているワンコが数頭いました。
相葉くんが1匹ずつ自己紹介していましたよ。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-12-14 19:03:24
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
保護犬のサイトを見ていると、本当に切なくなります。
『I LOVE みんなのどうぶつ園』は見てませんが…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事