ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

只今査定中?ドナドナドナ~ズ??

2022-08-02 21:21:21 | ツーリング

はいフェイク?です

 

まあ、荷物を見れば簡単に解っちゃいますよね

 

この前の日曜日、3年振りの今回で6回目のバイク陸送での北ツーへ

バイクの引き取りに来て頂きました

 

お世話になるのは、いつものBHSさん

7月のblogにもアップしましたが、今年は、とても混んでいるそうですよぉ~

 

前日の土曜日、12時~15時と大体の時間帯を教えて頂きましたが

我が家の前のお宅を出発する前に、連絡を貰うことに

 

以前と違い、荷物はハードのトップケースでなくても

既定の長さや幅以内で、キチンとバイクに固定してあれば、OKとの事

 

九州ツーの時と同じように積載しました

車両のチェック

 

今回の担当の方が、前回の2019年に来た頂いた方と同じだったんですよぉ~

彼の方が覚えていてくれました

車両が株株だったことも

 

ナンでも、とても印象に残っていたそうです

どこが?とは、ちょっと怖くて?聞けませんでした

 

納車の時も彼が担当してくれるみたいなので、聞いてみようかしら?

手際よく積み込み

先にSEROWで

 

次がPS

 

そして、いよいよ出発

次に会えるのは北の大地

3年振り、【北海道ツーリング2022】の始まりの始まりです

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモのスィーツ専門店... | トップ | キナミのパン宅配便…初回(我... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirokin)
2022-08-11 09:02:26
のっけから九州モードで読んだので
はて?となりましたが北海道ですか♪

天気が荒れそうなので無事故で戻ってきてください♪(^^ね。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2022-08-12 18:54:09
☆pirokinさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
ハハハ…九州ツーは、4月でしたよぉ~♪
8月の九州は、暑くて無理です(;^_^A
地元の方にも言われました、超暑いと。
でも、関東も負けじと暑いですよね。

北海道は、来週ですが、ホント、お天気が心配です(--lll)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事