ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『鐵馬厩』さんの期間限定雪氷の最終日なら行くっきゃないでしょう(o^-')b !

2023-10-01 21:00:00 | 美味しいモノ

今日から10月に入りましたが

お話は、先週の日曜日、9月24日のお話です

 

『鐵馬厩』さんのblogを拝見したら

雪氷が24日までと

 

そりゃあ、行くっきゃないっしょ

と云うことで、車でGO

 

ちゃんと予約して行きましたので、待ち時間はゼロでした

久々?のメニューを\_・)パチリ

 

主人が手打ち蕎麦の大盛りで、私がミックスフライ定食

 

ミックスフライのフライの中に出汁巻玉子がありましたよぉ~

初めて頂きましたが、美味しかったです

 

デッセルは、勿論雪氷

主人が抹茶で、私はいちご

 

blogでは、フルーツ氷はあんずの筈でしたが

売れ切れになってしまったそうです

 

来年の課題?ですね

皆、安定の美味しさでした

 

近頃、行きつけ?のお店がTV出ることが多くて…

 

『鐵馬厩』さんもTVKの番組で取り上げられた当初はメチャ混みでしたので

全国ネットでは出ないようにと願うばかりです

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接客に難アリでも食べたい『n... | トップ | CT125(JA65)カフェカブミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事