ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

人間ドック、血圧の上が88mmHgって!!∑( ̄□ ̄;)

2024-03-07 18:18:18 | 日記

【一月往ぬる二月逃げる三月去る】とはよく言ったモンで

気が付けば今年も、もう3月

 

と云う事は、今年度も、残り僅かですよぉ~

毎年ですが、年度末になってバタバタと…

 

まあ、確定申告は、2月16日~3月15日までと

決められているので仕方ありませんが…

 

先ずは、人間ドック

3月1日に受診して来ました

 

いつもの健診センターで

 

先ずは、大事な身長ですが、昨年と同じ153.5cmでした

主人は、170cm台まで縮んだと、肩を落としてましたわぁ~

 

ちょっと驚いたのが血圧で、元々低いのですが…

この日は、上が88mmHgって

 

1回目が2桁と云うのはよくあることなんですが

流石に88はないわぁ~

 

まあ、2回目で、100mmHgいきましたけどね

 

詳細な検査結果は、後日郵送で送られて来るのですが

当日、解る範囲内での診断では、異常は見られず…でしたよぉ~

 

終了後は、食堂でレンブラントホテルのお弁当を頂くのですが

コロナが流行しだしてからは、お持ち帰りです

 

あとは、内視鏡(胃カメラ)検査と肺炎球菌予防接種が残っているんですよね

嫌なことは後回し…のツケが一挙に回ってきた感じです

 

そうそう、確定申告は、昨日完了しました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだロングヘアの限界年... | トップ | 値上げも致し方なし…だけどね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事