ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

感謝感謝のトータル閲覧数3,000,000PV超

2024-02-07 18:00:00 | 日記

前回のblogで、開設から15年が経過したことをアップしましたが

まごまごしている内に、嬉しいことに

 

2月6日で

トータル閲覧数 3,000,073PV

トータル訪問者数 1,085,471IP

になりました

 

こんなに多くの方のご訪問を受け

そして、読んで頂き、本当に本当に感謝の気持でいっぱいです

 

近頃は、かなりのローペースの更新ですし

記事も一応、バイクblogですが

バイクに関する事は、少なくなってしまった気がします

 

今年は、未だに初乗りを果たしておりません

 

でも、まだまだ乗り続けるつもりですし

備忘録として、無理なく楽しく続けていけたらと思います

 

そう云えば、昨日、2月6日は【ブログの日】でした

 

ブログの語源は

「Web(ウェブ)」と「log(ログ)」の造語

「weblog(ウェブログ)」の略「Web上に残される記録」の意味

正しく、私的な記録ですね

 

まだ、細く長く続けるつもりですので

これからも、どうぞ、お付き合いの程、宜しくお願い致します

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog開設15年記念日(^o^)v | トップ | お初のお店2軒♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2024-02-09 15:16:58
おめでとうございます🎉

何事も三日坊主の私は
驚くばかりです‼️

私の過去を振り返る時
頼りにしておりますので
無理のない程度に
続けて下さると助かります😆💦💦
Unknown (舞夢(MAIMU))
2024-02-09 17:38:35
☆まみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
なんだかんだと続いています♪

近頃は、更新も頻繁ではなくなってしまいましたが、
細々と続けていきますので、こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事