ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

YOSHIMURAキタ━━(^▽^)━━!!

2019-03-17 23:23:23 | メンテナンス

主人の株C125

通勤がメインなので、快適な通勤の為にいろいろと装備して来ました


一番替えたかったのは、マフラーだったみたい


最初はお小遣をコツコツ貯めて…と思っていたそうです

それではいつになるやら…


だって、我が家のお小遣は少ないですから

では、私がプレゼントすることに


以前、CB408に受注生産の手曲げマフラーをプレゼントしたんですが

結局408を手放して

マフラーも処分したので、その代わりにね


115日に注文して、行き違いがあって再注文になったとはいえ

2ヶ月待って、ようやく14日に到着


YOSHIMURAのチタンブルー


昨日、装着してましたよぉ~


 

 


メッサ嬉しそうで、プレゼントした甲斐がありました

次は…ふふふ

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初『鐵馬厩』さん | トップ | 丹波RIVERで『Rider’s Café ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事