ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

平塚の『湘南スープカレー海月』は、探していた矢部の『kuu』だった

2023-11-21 20:30:40 | 美味しいモノ

2020年の5月に閉店した、相模原市矢部にあったスープカレーの『kuu』さん

当時、移転先などを検索したのですが、見つからず

 

一応、同じ名前のお店が、海老名にもあり

行ったこともあるのですが、ナンか違うんですよね

 

評判は良いんですけどね

 

八王子には、本場?札幌の『GARAKU』さんと『奥芝商店』さんの

姉妹店?支店?があるのも知っているのですが…

 

結局、神奈川では、ずぅ~っとスープカレーは頂いていませんでした

 

それが、『cafe Door』さんに置いてあった冊子で

平塚の『湘南スープカレー海月』さんが、矢部の『kuu』の新店舗だと発見

 

なかなか混んでいたりするみたいですし、お初だと状況も解らず

駐車場も2台分だけなので、平日に行こうと

 

と云うことで、先週の金曜に結構な雨でしたがGO

 

平塚駅から近いのですが、周りは住宅街?

 

早く到着し過ぎましたが、車の中で待機

開店は、11:30

 

外観はこんな感じで

 

【WELCOME】のカエルさんは

矢部の時にもあった気が

 

テラス席もありますが、寒いので店内へ

予約のお客様が直ぐにいらしたので、店内の写真はありませぬ

 

メニュー

 

この日の20品目の野菜

基本は地産地消ですが、北は北海道から南は九州まで

 

主人は、鶏なんこつと旬菜たっぷりカレーに

大きなベーコンのトッピング

 

私は、チキンレッグと旬菜たっぷりカレー

 

3年振りの『kuu』ではないけれど…この味

 

美味しゅうございました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家…幻とさえ言われている... | トップ | ビーガンでもベジタリアンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事