ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

秋は栗スイーツ『鐵馬厩』さんの和栗のクリームケーキ♡

2022-10-13 18:18:18 | ツーリング

またまた10月8日土曜日の続きです

 

忍野八海の第一霊場【出口池】を後にしまして

山中湖からの富士山はこんな感じで

雲が掛かって

 

道志道に入っての気温計は14℃

行きよりは1℃上がりましたが、やっぱり低いですね

 

道の駅どうしは、行きよりもかなり賑わってましたよぉ~

 

『コーヒー ダックス』さん、営業マークが【〇】に

やはり、一度は行ってみたいですね

 

そうそう、『つねっさ』の後にオープンしたラーメン屋さん

『蜂一』さんも、ちゃんと看板が

 

『鳥屋原園地』の駐車場もバイクでいっぱいでした

 

はい到着したのは『鐵馬厩』

撮る人を撮るシリーズ

 

バイクの写真が少ないので\_・)パチリ

 

13時半を過ぎていたからなのか、待ち時間なく入店

 

お目当ては7日から季節限定で販売が始まった和栗のクリームケーキ

勿論?私チョイスです

 

主人は、ミシシッピ・マッドケーキ

美味しゅうございました

 

帰り道の市内の気温計では21℃に

やっぱり20℃を超えると暖かいですね

 

15時前には安全第一、楽しく、美味しく帰宅しました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『魚芳 旬鮮道場』さん海鮮丼... | トップ | 『第25回 カフェカブミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事