ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『魚芳 旬鮮道場』さん海鮮丼はコスパ最高♡

2022-10-11 18:18:18 | 美味しいモノ

10月8日土曜日の続きです

 

11時の開店前に着きましたが、既にお客様が

マスツーのライダーも?

ハンターカブ\_・)パチリ

KTCのオリコンが妙にマッチしている気が…

 

横須賀ナンバーって、マリノスなんですね

マリノスファンの主人が羨ましがってましたよぉ~

 

『魚芳 旬鮮道場』さんのエントランス

 

お店の中は、お客様が何組もいらっしゃったので撮りませんでしたが

入店すると、正面にカウンターメニュー?

前金制で、ABCの中から選び、シャリの量を大中小を指定します

 

店内には、【帰れマンデー見っけ隊!! 寿司旅】関係のパネルが

 

10分程で、運ばれてきましたよぉ~

主人のBシャリ小

私のAシャリ小の小

アップにしますよぉ~

 

ネタの量大きさが半端ないのは知っていたので

小の少な目、小の小をお願いしましたが、正解でした

 

ちょっと無理しましたが、無事?完食

セルフですが、コーヒーもつきます

うぅ~~ん、コスパ最高ですね

 

ゆっくりしても、まだ正午前

大将が、せっかくだから、【出口池】を見て行った方が良いと

 

確かに、観光客っぽい人達が、お店の前を歩いて通過します

 

帰り道の途中なので、寄ってみました

なんか、こんなモン?

 

と思いましたが、ググったら看板にもありますが

忍野八海「八海めぐり」の八つの池のうちの一つで

第一霊場として重要な役割をしていた池だそうです

 

観光するなら歩ける靴を持って行かないとね

 

と云うところで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海なし山梨県の海鮮丼は『魚... | トップ | 秋は栗スイーツ『鐵馬厩』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事