ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

十ン年振り?二十年振り?の夜勤開始

2011-03-21 23:16:15 | 日記

今日から一週間ですが、主人が夜勤になりました

先程、21時頃出勤して行きましたよぉ~

 

独身時代は結構あったようですが、

結婚後は記憶にある限りは1回だけかなぁ~?

 

出張も日帰りが殆どで、宿泊は数える程・・・

単身赴任は2ヶ月弱ありましたけどね

 

まあ、今更寂しいなんて事はありませんが、

怖がりなので、ちょっと心細いかも?

 

独り暮らし歴が長かったのにねぇ~

 

元々夜勤は無い職場なのですが、

今回は計画停電や通勤電車の運休により、

予定仕事が進まない為の苦肉の策?のようです

 

年度末、小売業ではありませんが、

資産関係などの棚卸なども有りますしね

 

でも、もうそこそこの年齢なので、身体も心配なんですけどね

 

私も普段の生活サイクルとはかなり変わるので、戸惑っちゃいますね

1週間だと慣れた頃に又、元に戻る感じかな

 

こんな感じで、ちょっと普通じゃない生活ですが、

それでも、まだまだ平和だと思います

 

もっともっと良い方向へ向かいますように

 

立ち上がれ日本

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

</span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休でしたが・・・ | トップ | 計画?無計画??停電 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2011-03-22 11:09:43
防犯センサー&警告音役は三男にワンワン!

警告を無視し、侵入してくるバカ者は

長女の必殺!ネコパンチで一発撃退
優秀な防犯コンビが守ってくれるでしょう(o^-')b グッジョブ!!
返信する
こんばんは (utunosumu)
2011-03-22 20:36:37
夜勤ですか・・・確かに停電の影響は少ないかもしれませんが・・・
体にはきついですよね。
私は、できれば夜勤も徹夜も、もうやりたくないですね。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2011-03-22 21:19:05
☆あおいさん>
防犯センサーである筈の三男は、昼間はそこそこ良い感じ・・・
いえ、無用な程吠えまくりますが、夜は爆睡で、
その機能はかなり落ちまくりなんですよぉ~。

長女は爪切りをして以来、
ネコパンチの利き目がなくなっちゃいました。

ちなみに次男は、ちょっとやそっとでは目が覚めない、
一番使えない輩ですわぁ~。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-03-22 21:22:17
☆utunosumuさん>
こんばんは!

私も若い時は徹夜でも平気だったんですけどね。
今は、早寝遅起きがしたいくらい。

やっぱり規則正しい生活が一番ですね♪
返信する
Unknown (イチロー)
2011-03-22 22:59:43
前の職場ではしょっちゅう夜勤でした!!
お陰ですっかり夜勤体質に、、、

でも、久しくやってないので戻りたくナイ!!
全国行けたけど、もう夜勤はシンドイです!!
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2011-03-22 23:20:29
☆イチローさん>
夜通し遊ぶのは平気でも、夜勤は経験有りません。
いやぁ~、今は夜通し遊ぶのも無理ですぅ~。

お子ちゃまの為にも早寝早起きが一番です♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事