ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

PS250にもETCを♪

2020-11-13 20:20:20 | メンテナンス

8日日曜日、良いお天気です

 

早速、PS250にETCを付けまして…

って云っても、作業は主人ですが…

 

結構、難儀してたみたいです

取付終了したら、正午を過ぎてました

 

そのままバロンに持ち込み、作業している間にランチにしましょうと

ふふふ…タンデムで行っちゃいましたよぉ~

 

ランチは徒歩圏内の『Wish』さん

ボリュームがあって、特に揚げ物が美味しいのよね

お店の前は満車状態だったので、無理?

 

いえ、大丈夫でした

っつーか、髪、痛んでるなぁ~

 

そろそろ染めた方が良いのかも?

それは次回検討すると云う事で…

 

メニュー

 

主人がホリデープレートで、私がミックスフライ定食のB

土・日・祝日のランチはソフトドリンク付き

主人のメニューはデザート付きですが、私が頂いちゃいました

この日は洋梨のタルトをチョイス

美味しゅうございました

 

バロンに戻ると、ちゃんと作業終了

ちょこっと店内を見学していたら…

あぁ~~、もしかしてこれは

そうです、主人のだった株号ですよぉ~

保証なども付くこともありますが、まあ、それなりのお値段で…

 

善き人に買って頂けると良いなぁ~

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカブミーティング de ... | トップ | セローミーティング2020年 ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-11-22 06:02:50
舞夢さんの長髪は美容室へ頻繁に行く必要はないですよね? 自宅で手入れするだけで十分?
私は短髪だから3ヶ月に1回程度で年に4回は訪れています。
先週、今年最後の散髪へ行って来たばかりです。
美容室でカットし、理容室で顔を剃って頂いています♪
以前、顔を剃って頂いている間、疲れていたのか気持ち良く寝ちゃった事あって、声をかけられるまで爆睡してました(笑)

バイクの店内で乗っていた自分のバイクが売ってあると、善き人にって同じ気持ちでしたよ。
CB400SFは一週間以内にすぐ売れた様ですが、CB1100は1年経っても売れ残ってたなぁ。

ちなみに弟が乗っていた隼、レッドバロンが100万で買い取ってくれて150万で売りに出していたけど暫く売れなくて30万値下げしたら売れた様です。
ちょうど新型が出たばかりだったから売れなかった可能性が。
弟は3年の間、3000㎞未満しか乗ってなくてほぼ無傷で売ったのですが、2年後戻って来たのを発見したら左右に立ちゴケ傷があってガッガリしたものです。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-11-22 21:06:01
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

私は美容室が苦手で、8ヶ月に1回しか行きません。
なので、年換算にしたら1.5回かしら?
その代わりに、リペアもするので、時間は3時間以上掛かります。
お財布にも厳しいお値段ですが、その後の事を考えたら楽なんですが…

バイクは新車では儲からないと言いますよね。
バロンに限らず、下取り価格と販売価格の差には驚きますが
保証などを考えると、致し方ない部分もあるのかな??

近頃は下取りに出すよりも、買取業者の方が高い値段を提示してきますね。
ただ、面倒な部分もあるので、1台だと考えちゃいます。
返信する

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事