ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

カフェカブミーティング de エヌジーシー賞入選♪

2020-11-12 20:20:20 | ツーリング

11月6日金曜日、いきなり主人からLINEで「帰る」とのメッセージが

 

この週の週末は、当初、主人は帰ってこない予定でした

 

AIがいなくなって、毎週帰って来ていたので

流石に赴任先のアパートの掃除やらも…と言っていましたから

 

でも、今度、PS250でちょっと遠出をする予定が入り

流石に引き取り以降、全然乗らないのは不安との事

 

それに、高速を乗る可能性も出てきたので、出来ればETCの装着と

動作確認に登録変更もやりたいと、急遽帰宅しました

 

先ずは、ちょこっと試走と云う事で7日にSEROWとGO

 

お天気がイマイチで、雨の心配もあり

近場?の『cafe Door』さんへ

 

まだPSのお披露目もしていませんでしたし

報告もありましたので…

 

途中、バロンの茅ヶ崎店は未だに改装?外壁塗装??

店中の展示車両が見えないので、CT200がまだあるか不明ですよぉ~

 

って、あったからと云って、買う訳じゃありませんけど…

 

そして、到着するとマスターとママさんが

早速、出て来ましたよぉ~

 

撮る人を撮るシリーズ

 

PSのお話などをして…

 

ランチは、主人が欲張りドラマカレー+ポークジンジャーで

私がポークジンジャー

写真はありませんが、勿論、コーヒーも

 

ホント、美味しいのよね

 

でっ、報告と云うのは、2日のblogにアップした

『単車倶楽部』の読者プレゼントに当選した事です

 

前にお邪魔した時に、プレゼント応募の用紙の設問の中に

「お勧めのライダーズカフェ」と云うのがあって

 

Doorさんを推薦したってお話ししましたら

既に『単車倶楽部』の取材は受けていたとの事

 

そんな経緯もありまして…

まあ、そこから、懸賞談義??

 

そして、もう一つ、blogにはアップしませんでしたが

今年の『第24回 カフェカブミーティング in 青山』の事です

 

今回はオンラインイベントになってしまったのですが

参加賞の《CT125ピンズ》が欲しくて一応、応募しました

 

でも、その為に写真を撮った訳でもなく、取り敢えず手元の中から選びました

 

それに、私のカブは基本はノーマルでしたから…

ところが、いつの間にか【エヌジーシー賞】に選ばれてました

それの報告も

来年は青山で開催されると良いなぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの落下!!∑( ̄□ ̄;)  | トップ | PS250にもETCを♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-11-22 05:39:58
【エヌジーシー賞】!?  どんな賞??
とりあえず ”おめでとうございます!!”

イベントなど殆どオンラインになっちゃって実感ないですね。
来年は出来ると切に願いますが、増加傾向にあるコロナで来年もかなり痛手になりそうです。

札幌も300人台になってしまって連休は家で過ごす人が増えたのか、
昨日の職場は夏が復活したみたいに焼肉が凄い売れ行き好調で忙しかったです!
いままで訪れた事がないお客さんが多くていいのですが、反面怖いなぁと内心思っています。
マスクして来ない輩も居るんですよ!(常識無さ過ぎ!)
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-11-22 20:56:49
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

バイクイベント(他の場合も?)は、協賛企業だったり、
スポンサーさんからの賞品なので、〇〇賞なのだと思います。

今年は特別な年ですが、来年はいい意味での特別な年になると良いですよね♪

なのに、寒くなって来て、一挙にコロナの感染者が増えてきたのが
とても気になります。
私はインフルの予防接種は済ませてますが、他の家族は
ワクチンが不足で受けられず。

いろいろな人がいるので、接客業の方々は大変だと思います。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事