ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今年もバイクチーム【走ろうぜぃ!】本部へ ~北海道ツーvol.12~

2023-08-31 21:00:00 | ツーリング

8月16日の続きです

 

R272からR44に入り、そろそろ本格的な?休憩したいなぁ~と

しばらくすると、幟が見えてIN

 

お昼も近かったのでランチも兼ねて休憩です

 

『釧路町地産地消センターロ・バザール』にあるレストラン『パークカフェ』さん

建物の写真はありませぬ

 

お外のメニュー

食券スタイルでした

 

平日のお昼前でしたが、お客様がいらっしゃったので

店内?席の写真はこれだけ

 

主人がカキボナーラ

私が夏野菜と阿寒ポークの冷しゃぶうどん

 

どうも牡蠣が有名?オススメみたいです

デッセルは、北海道メロンソフトクリーム

 

美味しゅうございました

13時でも気温は27℃、バイクで走るには良い感じです

 

R38に入り給油です

燃費:TRICITY→41.8km/L

         SEROW→47.6km/L

 

そのままR38を西へ

白糠近辺で雨粒が…

 

一旦停止しましたが、目的地周辺は降ってないとの事

そのまま走り出し…

14時過ぎに到着したのはこちら

バイクチーム【走ろうぜぃ!】の本部ですよぉ~

 

厚かましく、今年もお邪魔しちゃいました

「ただいま」に「おかえり」が嬉しいです

 

一応、名誉の為?に為に書いておきますが…

路面は濡れてますが、到着時に雨は降ってませんでしたからねっ

 

到着後すぐに降って来ましたけど…

 

初めて本部を訪れたのが、2013年ですから10年のお付き合いですよぉ~

毎回、お世話になります

 

それにしても、このくつろぎっぷり

 

どれだけ居心地が良いかってことですよね

って、少しは遠慮しろよって

 

この日は、他にもメンバーの方がいらっしゃる筈が…

連絡が取れず、既読にもならず…とても心配しましたが、無事到着

 

良かったぁ~~

ソロのライダーの音信不通は、怖いですからねぇ~

 

はい「乾杯」です

 

夕食に用意して頂いたジンギスカン、『白樺』さんのお肉です

帯広のジンギスカンの老舗で、大好きなお店なんです

 

あとは、ママさんのお料理、美味しかったのに

食べるのに夢中で、すっかり撮り忘れちゃいました

 

積もる話も尽きませんでしたがおやすみなさい

 

走行距離:175km

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木 譲著【振り返れば地平... | トップ | 『六花亭』サービス珈琲有料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事