ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

バイク一括査定で売却の詳細…実社名有♪

2023-02-25 18:18:18 | バイク

「一週間のご無沙汰でした」ではありませんが…

しかも、このフレーズを知っている方は、ド昭和ですね

 

「時を戻そう」

このフレーズも、もう古いですが、一応令和ですよね

 

でっ、先週の土曜日に遡りますが…

 

当日のblogでCT200とPS250を手放したことをアップしまして…

詳細は後日アップするとしたままで…

 

と云うことで、詳細をしっかり、社名も出しますよぉ

 

CT200とPS250を2台並べて待機

 

メーターは、それぞれ

CT200が17,874km

PS250が37,914km

 

ここのところ、バイクを手放すときは、

WEBの一括査定を利用するのですが、今回は【バイク比較.com】さん

 

提携80社、出張査定は最大6社まで一括査定可能と云う触れ込みです

バイク王

バイクランド

バイクボーイ

バイクパッション

GOOD BIKE

バイク査定ドットコム

ユーメディア

と、7社申し込み、電話連絡がきたのは、ユーメディアを除く6社

 

18日土曜日の13時~14時に来て頂いて

他車との競合査定であること

査定額がこちらの希望に沿わなくても売却すること

 

などを、お伝えしたところ、『バイクランド』さんは、

コロナを理由に、競合査定はしないと云うので、こちらからお断りしました

 

他にも、主人名義ですが、私が交渉窓口?代理人だと言っても聞かず

凄く感じが悪かったんですよね

 

5社とも、「是非、見せて頂きたい。伺います。」との返事でしたが、

実際に出張査定に来たのは、

『バイク王』さんと『バイクボーイ』さんの2社だけでした

 

『バイクボーイ』さんは、当日の朝、担当者の方から連絡があり

『バイク王』さんは、前の現場遅れから13時を過ぎると連絡あり

 

査定しているところを\_・)パチリ

 

そうそう、この2台とも『レッドバロン』さんで購入したので

一応、声掛けはしましたが、バロンも競合査定には参加しないのと、

今は機械に掛けて査定するので、引き揚げないとできないとの事でした

 

ただ、一応?今までの経緯もあるのでPSの値段だけ出してくれました

CTは、バロンでも他店舗だったので、難しいとの事

 

出張査定に来てくれた2社には、バロンの査定額を伝え、

そこからのスタートに

 

実際、かなり良い査定額だそうで、それ以上は上がりませんでした

 

問題の?CTは、先に『バイク王』さんからスタート額を提示されたのですが、

それが、相場よりも結構な金額だったそうです

 

でも、そこから、一騎討?

最終的には、大満足の金額で『バイクボーイ』さんが落札?

 

『バイク王』さんは、過去にも売買したことがあるのと、

TRICITYを購入しているので、かなり頑張ってくれたみたいで

我が家にとっては、とても有難い結果に

 

積みこんで…

撮る人を撮るシリーズ

 

書類に署名捺印して、代金を頂き…

お見送りです

 

CT200の事を、散々に言っていた私ですが

結構長い間、一緒に走って来たので、やはりそれなりに愛着はありました

 

次のオーナーにも可愛がって頂けると嬉しいです

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日ですが…納車日和では... | トップ | 『金港堂珈琲』朝摘み苺のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事