ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

スープ終了の為、既に受付終了!!∑( ̄□ ̄;)

2022-01-12 18:18:18 | ツーリング

12月30日木曜日の続きです

 

『ペーパームーン』を出て

富士山を見ると、雲隠れ

 

良い時に写真を取って置いて良かったです

 

道志道に入ってしばらくすると、主人がウィンカーを出して停止しUターン

待っているようにと、ジェスチャー?

 

なにやら写真を撮っています

撮った写真がこれ

行きに見付けて、撮りたかったそうです

 

道の駅も午後になってもガラガラで

道志も、かつてない程空いていて、とても走り易かったです

 

『Doshi Cafe』も既に年末年始休業に入ってました

 

やまびこ大橋では、行きと同じ12℃

 

0℃表示だった温度計も逆側は

ちゃんと?11℃表示されてましたよぉ~

 

 

この段階で、14時近くになっていたので

お目当てのお蕎麦屋さんはランチに間に合いません

 

と云う事で、『ZUND-BAR』に変更です

ところが…ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

スープ終了の為、既に受付終了ですって

 

並んでいた男性が親切に教えて下さったのですが

1時間前には、当日分の整理券が配り終わっていたそうです

 

写真だけ撮って

帰ります

 

仕方なく、『食の市』でいろいろと買い出して、無事15時過ぎには帰宅

 

2021年の走り納めも安全第一、楽しく、美味しくでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め&食べ納め&撮り納... | トップ | 大晦日は『cafe Door』さんで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2022-01-16 06:38:13
閉まっていた店があったけれど、いい景色撮れたし、無事に帰宅できてホント良かったです♪
いいスポット見つけてUターンして撮影してくれるご主人さんの行動はナイスです!

うちの夫も”一度だけ”イイコトしてくれた事がありました。
車で私が運転中、助手席に座っていた夫が突然、”ココの景色凄いぞ!車止まった方がいいぞ!”
後続車が居ない事を確認してすぐに停めて見ると、
舞夢さんが撮りたかった湖に映る逆さ山の景色があったんです!
バイクで何度も通った事もある道、言われなかったら気付かなかったので凄く有難かったです。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2022-01-16 22:02:50
☆あけみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こんばんは♪

本当に、無事帰宅するのが一番ですよね。

ご主人も良いところあるじゃないですか♪
バイクや車で何度も通った場所でも、
違う人の視点だと違った発見がある場合がありますよね。
ご主人ナイスです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事