ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

大晦日は『cafe Door』さんで♪

2022-01-14 20:20:20 | 美味しいモノ

ようやく12月31日、大晦日のお話をアップして

昨年のネタ?は、ひとまず終わりとなります

 

365日稼働のお仕事を辞めて、4回目の大晦日

 

『cafe Door』さんが、営業すると知り

これは、行くっきゃないでしょうと

 

勿論?車でGOです

 

途中、人気のあるお肉屋さんが10時過ぎから行列でビックリ

行きの道中の写真はこれだけでした

 

お店の前の駐輪スペースには、お客様のバイクは1台だけで

逆に、駐車場の方がいっぱいで…

 

どうするか?お聞きしようと思ったら

ママさんが、写真を撮ってまして

撮る人を撮るシリーズです

 

お客様のバイクは、レアなCL175

 

ランチは、主人が久し振りの欲張りドラマカレー+ポークジンジャー

私が、クリームパスタ

 

雪がちらついたり、寒かったので

午前中はバイクのお客様が少なかったですが

あとで、blogをチャックしたら、結構乗り納めライダーの

お客様も多かったみたいです

 

そうそう、ウチは、れいたんも連れて行ってたんですよね

勿論、ペットOKではないので、車の中で待機でしたが

ふかふかベットも持って行ってましたから

 

はい、帰り道は二人で爆睡でした

 

カフェでは、デッセルを頂かなかったので

市内で一番好きなケーキショップで購入した

これを

 

やっぱり、スィーツは大事と云う事で、2021年も終わった次第です

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ終了の為、既に受付終... | トップ | お正月はラーメンを食べたく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2022-01-16 06:54:46
最後の〆は舞夢さんお気に入りの『cafe Door』さんですね♪
私も記事を読んだだけですが、お気に入りのカフェです♡
美味しいお食事ができて、大好きなバイクの話で盛り上がれるお店があるのは羨ましいです。
札幌も探せばあるんだろうけれど、もう所有してないから真剣に探す気にはなれないかな。

ふかふかベットで眠る れいたんと舞夢さんには笑えましたwww
車内で眠れるのはご主人さんの運転が上手だって事でしょ。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2022-01-16 22:19:23
☆あけみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こんばんは♪

このblogが10年経った時から、
10年前のblogをFBで再アップすると云う事をやっているのですが
丁度、10年前の1月14日に『cafe Door』さん初来店でした。
お客様の平均年齢も高く、落ち着いた良い感じは変わらずです。

れいたんも私も、多分何処でも眠れるタイプです。
主人の運転も上手いとは思いますが…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事