ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

衝動買い(AX-S1レッド)

2009-04-25 19:02:31 | 日記

ずっと欲しかったシャープの“ヘルシオ”を、
衝動買いしちゃいましたよぉ~。


まさか?バイクだと思った人はいませんよねぇ~??

一昨日、次男坊宛てに届いたJoshinからのDM。
「VIP会員様だけに!」と言う、甘美な誘い文句に、
見事に引っ掛かり、ガンプラを買いにGO

今迄使っていたオーブンレンジも8年以上使っていてるし、
TVも地デジ対応に買い換えたいと思っているので、
取り敢えず、見てみようかと・・・

一応、レンジ台とTV台のサイズを測って・・・これが敗因?

次男と主人が一目散にキッズランドのコーナーへ行ってしまい
私はTVコーナーへ行くつもりが、レンジコーナーが入口直ぐにあって、
足と止めたら、店員さんのお姉さんがやって来ました。

他にも、家族連れのお客さんがいたのに、
何故か懇切丁寧に説明され、また口上が上手かったのよねぇ~。

実は、16日から今迄の10時出勤の勤務時間を、
1時間早く9時出社にしているんです。

朝1時間早く家を出ると言うのは、
鈍臭い私には結構辛いモノがあって、
調理時間の短縮と言う言葉に、今めっぽう弱いんですよぉ~。

しかも店頭掲載価格よりもかなり値引きした金額を、
コソッと提示してくれちゃったりと、お姉さんが上手い!!

またまた決められずにウダウダしていると、
次男が来て、更に珍しく赤の色が良いと言うので決定

彼も自分のお目当てのガンプラをGETしてご満悦?
ただ、主人だけが、この間買ったカブのプラモを
また買うつもりだったのに、既に無くて超がっかりモード。

前に購入したカブのプラモは、後ろの方です。

帰りに福引で、2・3・5等が当たりました。

ナンか、質より量と言う感じですが、
油も醤油も買わなくちゃならなかったのでラッキーかな?

帰宅後設置して、試験運転?してみましたが、
なかなか良い感じでした。

ただねぇ~、一つだけ問題が・・・
年寄りには操作が難し過ぎると言う事。
今迄使っていた物を婆ちゃんの部屋へ設置するか、
改めてトースターを買うようかなぁ~?

実は、私も使いこなせるのか?
かなり不安なんですけどねd(-_^)ネッ?

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク機器?がやって来た?? | トップ | 『丸天で魚沢山食べたーーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事