ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

走り納め&食べ納め?(≧▽≦)

2021-12-30 23:00:00 | ツーリング

詳細は後日となりますが…

今日、今年の走り納めに行って参りました

 

予想最高気温が高かったので

山中湖の平野の浜で、今度は逆さカブを撮りたいと

 

10日の逆さ○○と撮った日よりも気温は高めでしたが

最低気温が低かったようで、凍っている部分が多く

あまり綺麗ではありませんでしたが…

 

先ずは逆さ富士

 

60th

 

CT125

 

折角なので、『ペーパームーン』で食べ納めも

実は、こちらが本命だったりして…

 

路面は凍結しているところもありましたが、今年の乗り納めも

安全第一、楽しく、美味しく終了致しました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトーストパンケーキ... | トップ | 良い年だったと思わないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事