supernova

kenko's blog
日々の出来事

コイン洗車場

2012年06月02日 12時12分13秒 | クルマ
行きつけのコイン洗車場が5月で閉鎖されてしまったので、
代わりの洗車場をネットで捜索。。。

その中でも比較的近そうな杉並区今川2丁目の洗車場へ行って見ました。

最近は閉鎖されてることも多いので半信半疑。。。

すると。。

ありました!


洗車場 サンズさん

場所は環8から早稲田通りを西に入ってサイゼリア杉並今川店の横です。

コイン洗車機が6台と門型洗車機が1台、掃除機が3台



WAX洗車で900円っと少々高め。。

雨降りそうですがせっかくなので洗車!


綺麗になりました!

ちなみに場内の機械は全てお釣りが出ないので、小銭が無いとむやみに自販機でジュースを買う羽目になります。。。
(今回は2本買いました。。。)

さてどうでしょう。。。
やっぱりちょっと家からは遠いんだよね。。

もう少し近所を探してみようかな。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン | トップ | スパイダーネバネバ解消 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水玉のドラグ)
2012-06-10 18:50:44
東芝の高圧洗浄機使ってからコイン洗車場から開放されました。
だって納得できるまで水でないんだもの(^^) 。
ケルヒャーも安くなっているようですよ。
返信する
洗浄機 (けんこー)
2012-06-10 23:36:08
良いですね~洗浄機!
でも借家なので駐車場には水道すら無いのです。。。家欲しい。。
返信する
Unknown (水玉のドラグ)
2012-06-11 19:15:53
借家住まいですが、風呂場の窓から延々ホースが伸びて家の前で洗車してます(^^) 。
ご近所も2台も洗うの大変ですね~って厭味言われながらも黙認してくれています。
返信する

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事