supernova

kenko's blog
日々の出来事

パーティ

2016年09月04日 17時01分23秒 | 徒然日記
今日は航空公園にHさんと行く予定でしたが。。
雨。。

なのでHさん宅でホームパーティすることに

たこ焼きを焼いてもらう間
車のテレビを見る三人


M君のおもちゃで存分に遊ぶ二人。

M君とKちゃんがなぜかいちいち取り合いに。。

その間Uちゃんは一人で自分のおもちゃを確保して平和な顔
矛先がM君になって平和な時間を過ごしております。

そのあと2階の部屋を見せてもらったら。。

プラレールにトミカ工場にその他沢山のおもちゃが

夢の国です!

当然動かなくなる二人

ず~っと遊んでる。

その間私は1階でMちゃんと遊んでもらう。
まだ1才なのでいちいち可愛い!

ようやくちょっと慣れてくれたかな。

そのあとHさんが最近買ったわたがし器でわたあめ作ってくれました!!

美味しい~!

久々に食べました!

Kちゃんは甘党なのでもしゃもしゃ食べて嬉しそう!


Uちゃんは一口食べて終了。。

そのあとせんべいばかり食べてました。

M君も嬉しい!

先に私にくれてやさしいです

そんなこんなで気がつけば夕方に。。

ちょっと外で遊ぶ
バイクに跨るKちゃん

足がギリギリなので前には進めませんでした。。

車に乗ってウロウロするUちゃんと M君


子供達は元気いっぱいですが、蚊が増えてきたので大人の事情で強制終了。。

また遊びましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイザラス | トップ | ドアノブ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事