supernova

kenko's blog
日々の出来事

トイザラス

2016年09月03日 16時16分24秒 | 徒然日記
保育園から靴をなんとかせいとのお達し

そろそろ良い靴買おうとトイザラスへ

着いたらお昼になったので向かいのジョイフル本田でお昼に

前も来ましたが、ここのフードコートはそこまで混まないし、
外は駐車場が見えるので子供達が退屈しないで良いですね。

ラーメンとうどんを頂く

そのあとスーパーに行くはずが。。

途中でなぜか便座とかキッチンとかの展示をみて、
次は照明コーナー、そして時計コーナーへ

時計コーナーではからくり時計に夢中。。

全然先に進みません。。

最後はダッコしてスーパーへ連行

ダッコしたり、引きづったりしながら買い物終了

ようやくトイザラスへ行けます

トイザラスでは真っ先へ靴コーナーへ

Uちゃんは割合サクッとグレーのNBに決まる。

kちゃんはずっと逃げ回って。。

結局ここに立てこもる。

前に乗った電動カーです。。

しっかり覚えていた模様。。

仕方ないのでUちゃんの靴の色違いを色々持ってきてここで選んで貰う。
外商か。。

無事靴も決まったので購入

良い靴買えました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会 | トップ | パーティ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事