supernova

kenko's blog
日々の出来事

靴購入

2024年08月18日 16時05分50秒 | 徒然日記

最近小学校の休み時間もサッカーしてるUちゃん

靴が速攻ボロボロになってしまったので新調しに

いつものヨーカドーへ

ちょっと来ない間に改装したんですね
3Fがロフトになってて、いつもの子供服やおもちゃ系は2Fに移動してた

ちょっと売り場狭くなったかな
 
あっちなみにKちゃんの靴は全然傷んでないので保留

色で青を選んでから何回も試着を繰り返して慎重に選ぶUちゃん

決まった模様

サイズ実は21.5で今より小さいんですが履いた感じは問題なさそうなので購入

おもちゃ売り場でポケモンカードゲームをゲットした二人

100均へ行く間対戦しててもらう

私は全然やり方分からないですが何だか楽しそうにやってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寮生会 | トップ | インサイド・ヘッド2 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事