健康的に痩せたい!!〜初ダイエットは成功するのか?〜

健康的に痩せる!と人生初のダイエットに挑む27歳のブログ

1月19日のジム記録と食事記録

2020-01-19 21:39:00 | 日記
朝ごはん(ほぼブランチ)



和風オートミール粥+鳥ささみのオイル漬け1本+梅干し
キャロットラペ
ヨーグルト+蜂蜜+ドライフルーツ(ストロベリー)
みかん2個

今朝は昨晩作った鳥ささみのオイル漬けを入れてオートミール粥を作りました。
ネチョネチョの食感の中に噛みごたえが出て美味しかったです。
たんぱく質も摂れるのでジム前には特にいいかもですね。

家事を終わらせてお昼代わりにみかんを1つと冷蔵庫に入ってた食べかけのポテチを1/3くらい食べてジムに向かいました。
いつもの流れ(軽い有酸素運動→筋トレ→有酸素運動20分)で運動!

今日も初日より錘を重くして且つ初の試みでセット数も3セットに増やしてみました。
有酸素運動もなんちゃってHIITで1分全力2分ゆっくりで繰り返して20分。汗かきましたぁ〜

ジム後の体重で54.90kg
ここから落ちない…

帰宅前に一本満足バーのプロテインチョコを食べてたんぱく質チャージ!!

さて、夜ご飯です。
洗い物増やしたくないが為に基本、大皿料理なので見た目がよろしくないですが…
写真のおかずに関しては2人分になります。





和風オートミール粥+鳥ささみ
鮭の西京焼き
イカ大根(ヒイカなので小さい笑)
ワカメと玉ねぎの味噌汁
ブロッコリーと卵のツナの炒め物
長ネギのナムル
ゆで卵(わたしは白身半分だけ)

一度にたくさん作ってメインは変えつつ2〜3日かけて食べきる感じの食卓です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿