健康的に痩せたい!!〜初ダイエットは成功するのか?〜

健康的に痩せる!と人生初のダイエットに挑む27歳のブログ

総摂取カロリー700じゃ低すぎだよね…と間食報告

2020-01-18 23:46:00 | 日記
体重・食事管理のアプリをFincからあすけんってアプリに変えて (食事記録の写真からの判定精度とか歩数計以外の運動記録をつけることができるということで、あすけんにしました) 18日のカロリーを計算してみたらびっくりの総摂取カロリーが700以下 笑

カロリー取らなさすぎてもダメなので急遽カロリー摂取です。
22時過ぎてたけどしょうがない。




牛乳+ソイプロテイン ×2杯
ヨーグルト+ブルーベリーソース+蜂蜜(小1)
くるみ 6粒
サルタナレーズン 大さじ2

これで大体700kcal。

……少し食べ過ぎた感。

でもこれでたんぱく質も最低限の量を摂取できたから良かったのかな。

どうにも夫がいないと食事が適当になるので (呑み会などでいないときは洗い物出すのが面倒なので極力食べない人) そこを直さないと駄目だなぁと実感しました。


取り急ぎの報告ブログでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genryousurukara3)
2020-01-19 16:29:39
はじめまして。健康的に痩せる目標が同じ🥰お互いに頑張りましょう。親子ほど年齢は違いますが…😅💦
返信する
Unknown (kenkotekiniyasetai831)
2020-01-19 17:54:51
コメントありがとうございます✨ gooブログを始めてから、同じ志だ‼️って思っていたのですか勇気が出ずコメント出来なかったので嬉しいです😭 お互い頑張って健康的に痩せましょう😄‼️
返信する

コメントを投稿