けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

記念日

2006-09-13 | ラパン
今日はちょうど3年前に「けろんぱ号」が納車された日でした。

当時は東京在住で「多摩ナンバー」。1ヶ月後には現在のナンバーに変更しましたので番号は覚えていません!(笑)
神奈川のサブ・ディーラーで、ナント金利0.5%(!)のローンで購入。
引き取りに行ったその足で相模原の専門業者に先日施工したようにコーティングに出しました。

早いモノであれから3年。。。
今とはかなり違う、無垢な姿(笑)でしたが、あれよあれよと、この3年で大変身(?)を遂げました。
当時の姿はLapin ClubのMembers:No.188にポリマー屋さんで撮った写真が載っていますヨ♪

今日は昨日に続いて雨降り。。。
先日、ポリマーしたばかりですが早くもその効果を発揮しています!(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがはポリマー (りき)
2006-09-14 20:31:39
いいはじき方してますね~。信州でどの部分ポリマー剥がそうかな?(笑)けんぱさん見張ってないとたいへんですよ~!!
コラっ! (けんぱ)
2006-09-20 18:45:15
ポリマーコートって、部分的に剥がせるモノなのかな~?

今度、別のクルマでチャレンジしてみてください!(笑)