Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

東京伊勢廣流 鳥治(とりはる)

2009-03-20 01:25:57 | クルマの輪
九州・福岡には何度も来ているのですが、
ココに来るのは初かも


ペナントレースが始まればこの地も揺れる位に
盛り上がるのでしょうね

この日はイベントがあるようで、
「チケット買うよ!」のオジサンがワンサカ
どこも同じですね


ドーム内が駐車場で中々イイ感じ
球状内の屋根アリ駐車場は、
一見便利そうに見えるけど、
ペナントレース時は入るよりも出るのが、
物凄く渋滞しそう
何万人も来るのでやっぱり平面駐車の方が


博多オリジナルメニューがあると期待しましたが、
ありませんでした
暫しディナータイムまで時間調整


福岡市中央区天神にある東京伊勢廣流 鳥治(とりはる)さん


コースが東京流らしいのですが
詳細は不明です


お通しから撮る気満々
素晴らしいですね


ややレアーな焼き加減のささみですが、
絶品といわれ頑張ってレアーを克服
確かに美味しかったです


コースもたまにはイイもんですね。
追加で軟骨を頂きましたが、こちらも絶品

ココで大事なことは・・・
美味しい焼き鳥のコース&ドリンク・・・少々の追加。。。
1人当たり約3,000円
4,000円出せば


福岡といえば鳥料理
その昔、
鳥オンパレードのお店に連れていってもらった記憶も
ありますが、やっぱり美味しいですね・・・鳥も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿