Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

夏は花火大会♪

2006-07-20 17:53:00 | 日常

遅ればせながら財宝入手にディーラーに


同封されていたドクロの鍵
とち餅さん(懐かしいなぁ~)曰く、「コノ鍵、意味あるんすか?」

ありますあります
ディーラーにある宝箱にコノ鍵を差込み見事宝箱が開けば
なんて企画をパイカリ3でのタイアップ時にはお願いいたします
まぁドクロも流行っているのでOKではないでしょうか
意外と質感もよろしい出来です

関係ないですがRalphLaurenをはじめドクロマークデザインは
最近プレミアムがつく位、派手に出てきてますね


結局三角くじを引き、見事C賞GET!・・・スカともいいますが
貯まるストラップ、何に使えばいいのか、ストラップコレクターになる

実のところ目的はトレジャハントではなくエアーの調整
明日より少々長めに高速を運転するので一応エアーの調整を
行いました


コンチネンタル・スポコン2は驚く程低いエアーでOKなんですが、
チョイ高めで調整 何となく乗り心地が・・・・ってわかりません

この後、嬉しいサプライズが!


夏以外でもシーズン中はいつも花火がどかーんどかーん
マリンスタジアムで打ち上がっているのですが、
それでも夏といえば花火大会!毎年居住区からのお楽しみなのですが
今年はディーラーで

国内最大の規模を誇る東邦オートの最新店舗はまさに花火大会の
絶好のポジションなんです
最高の場所でオーナーとディーラースタッフで花火を楽しむ
何て素敵なイベントへのお誘いなんでしょうか
飲めませんがビールもガンガン出るそうで
行きます行きます、絶対行きます、行かせて下さい

ボルボオーナーに有難いイベントを開催してくれる

東邦オート千葉中央店万歳

構想はお聞きしていたんですがまさか実現するとは感謝感激です!!

初の試みで大変だとは思いますが、
支店長さんをはじめスタッフの皆さん頑張ってくださいませ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOPE)
2006-07-20 19:02:06
KENちゃん、こんばんは。
>明日より少々長めに高速を運転
鬼押&軽井沢ぷちHENTAXでしたね{パチパチ}
行きたかったのですが
22日に新設備導入の立会いで{ごめんなさい}
報告楽しみにしていますので楽しんできてください{グッド}
返信する
Unknown (whitewild)
2006-07-20 19:24:12
あー空気圧点検しないとなぁ{ルンルン}

車、雨ざらしでむっちゃ汚いですけども、
今回はキレイにしてもムダっぽいのでスルーです。

> ボルボオーナーに有難いイベント

これすごいですね!
こういう企画力ってこれからの商売を左右しそう。
車を売るには色々な勝負どころがありそうですけど、
獲得済みの顧客を唸らせるってのはカッコよすぎ{ラブラブ}

新規顧客開拓と比較した場合、
既存顧客の囲い込みのコストは1/5で済むそうで{YES}

囲い込んでね{キス}
返信する
Unknown (toto)
2006-07-20 19:35:29
私もこのどくろ{どくろ}持って行きました。。
で、同じものもらいました{ロケット}
で、で、同じく使い道がありません{爆弾}

花火{花火}私の通っているDラーさん・・・
おんなじことやってくれないかなぁ{パチパチ}
私は地域の花火大会は毎年、指定券を買って見ています。。。
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-07-20 20:13:59
{花火}{花火}{花火}特等席でいいですね!
うちは毎年、花火がよく見える近くの広い道まで、嫁の車で行って、この時とばかりにダブルサンルーフをオープン{びっくり}
そこからいつも眺めてます{ルンルン}
なのに私の車にはサンルーフがない~{グズン}
返信する
Unknown (iR)
2006-07-20 20:29:44
あ、行ってきたんですね{OK}
で、『C賞』でしたか・・・・
ふ~ん、ふ~ん、んなるほど・・・{スマイル}
それについての暴露ネタ・・・
もうちょっと待ってくださいね。。

ちょっと今はストップがかかってしまいましたので{げっ}

後に必ずやりますから・・・

で、花火大会、確かにゼッコーの場所ですよね{花火}
是非行きたいところですが・・・

やはり止めておきます{グズン}

花火大会は行きますが、コッソリ見てます・・・
返信する
Unknown (ken)
2006-07-20 20:40:32
HOPEさん、こんばんは{ビール}

>鬼押&軽井沢ぷちHENTAXでしたね

そうなんですよ!
見事に初日は雨の様なので大人しく・・・
22日は懲らしめ大会になる予感!!
返信する
Unknown (ken)
2006-07-20 20:42:51
しろちゃん、こんばんは{湯呑}

>あー空気圧点検しないとなぁ

そうなのよね~
念のために点検は必要なので!!
洗車というか雨だし、現地で何か考えましょう!!

>こういう企画力ってこれからの商売を左右しそう。
>車を売るには色々な勝負どころがありそうですけど、
>獲得済みの顧客を唸らせるってのはカッコよすぎ

重要ですね!!
今後に繋がるので大切なイベントです。
2年後3年後この効果が出ることでしょう!!
期待しつつ花火を楽しみたいです{花火}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-20 20:44:51
totoさん、こんばんは{ビール}

おおお!
まったく同じ流れでスカだったんですね{パチパチ}
噂ではディーラーで1台のPSPをGET!された
方がいるとかいないとか{ロケット}

花火大会の場所が本当にディーラーの近くなので
ベスポジなんですよね・・・有難や{花火}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-20 20:46:15
銀ななさん、こんばんは{魚}

ダブルサンルーフに助手席であれば、
ビール飲み放題の花火大会ですね{花火}
それはそれで楽しそうですね。
夏はやっぱり花火ですね!!
返信する
Unknown (ken)
2006-07-20 20:48:20
とち餅さ・・・いやiRさん・・・こんばんは{サッカーボール}

えええええええええええええ!!
ついにやっちゃいましたか!!
見事にやりましたか!!!!

おめでとうございます!!!!

素晴らしい!!!!

公開を待っていますよ!!!


で、花火・・・あのディーラーの場所は最高の
ポジションですね。
どれだけ人が来るのか楽しみですが、
花火大会自体は28万人レベルだそうで怖いですね{げっ}
返信する

コメントを投稿