Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

軽井沢ぷちHENTAX♪

2006-07-23 22:50:05 | HENTAX
CLUB HEBTAXイベントに参加していた関係で久しぶりの更新
ノートPCを持参していたのですがネット環境が

ということで物凄く楽しかった一足早い夏休み・・・
軽井沢HENTAX=カルHENをご報告

雨や霧の悪天候もなんのその
エコ走行でガスを節約しつつ旧軽井沢へ到着したのが
金曜日のお昼

ブルーレーベル等のいつもの旧軽井沢での用事を済ませ
ホテルへチェックイン

夕食を終えるとそこには東京銘菓を手にした
パール夫妻登場!


有難いお土産なんですが何故人形焼
頂いていてなんなんですがこれがパール夫妻マジック
アザース


前夜祭となったカルHEN千鳥会は、
パール夫妻のツインカメラに圧倒されながら
しろ婦人も参加して流行のフラダンスを
久しぶりのアルコールで頭が痛くなったわけではなく
婦人たちのパワーに酔ってしまったようです。
明日は鬼押しイベント・・・早起き出来るか心配です


もんべさん登場?

早朝から宿泊しているコテージの前で迷惑な消化訓練が・・・
しっかり起きる事が出来ました


mune夫妻号を追いかけて鬼押し出しへ
写真三昧・食事三昧・岩三昧
おこちゃまにわんちゃん、夫人たちのパワーに圧倒されながら
日帰り組も気合で参加、楽しい時間を過ごせました


解散したはずなのに部員は再びクレープを食べにココに・・・
先に別れたはずの部員もこのエリアに再登場

軽井沢・・・なんとも楽しい場所です

ちょい眠たくなったので続きはまた今度に・・・


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Studio-H)
2006-07-23 23:34:05
kenちゃん、お疲れ様でした{パチパチ}

一足早い夏休み{ヤシの木}気分を味わえましたね{YES}

でもまさか、北海道からもんべさんが参加されたとは、知りませんでした{超びっくり}

正にサプライズイベントですね{ルンルン}
返信する
Unknown (white_pearl)
2006-07-23 23:36:44
だって東京土産ですから!(爆){ピース}
お子様達へのお土産として安易に選んでしまいました。
が 皆さん東京人ではないのである意味OK!
そういった意味不明な行動は全てぱーる主導です。
婦人に罪はありませんが、ただのばか夫婦です。{ひまわり}
次回もよろしくお願いします。{掃除機}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-24 14:10:47
HGさん、こんにちは{スマイル}

お疲れ様でした!!
それにしても綺麗な場所で気持ちが良かったですね{パチパチ}
早おきどころではない時間の出発だったと思いますが、
ご苦労様でした!!

またやりましょう!!
返信する
Unknown (ken)
2006-07-24 14:12:27
パールさん、こんにちは{スマイル}

いえいえ大変嬉しく、実は軽井沢コテージで全てを
食べつくされてしまい、私は何も食べてません{げっ}

さすがパールさん、気が利きますね{パチパチ}
婦人は喋り担当ということで丸く収まりますね!!

また今度もワイワイ楽しみましょう!!
返信する
Unknown (Bordeaux)
2006-07-24 15:37:33
Kenチャン、三日間お疲れさまでした{キラリ}

現実に引き戻されても、ブログで思い出に浸る・・・
やはりブログ便利ですね{グッド}
パール夫妻土産、クレープ、楽しかったなぁ~
それにしてももんべさん、気付きませんでした{汗}

次回もワイワイお願いします♪
返信する
Unknown (パ~ル婦人)
2006-07-24 15:49:18
毎度お世話になってま~す{キラリ}
CLUB HENTAXの楽しい企画にカンパーイ{カクテル}
今後何かお手伝いできればと思うのですが{ひよこ}piyo
東京土産の人形焼{超びっくり}アンコとカスタードクリームどっちがいいか悩んだんです~っ・・・って{ねずみ}
そーゆーことじゃないですね。
だいたいがぱーるの勢いで~す{ロケット}
何故人形焼なのか{はてな} なぞです{汗}
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-07-24 17:35:00
>軽井沢HENTAX=カルHEN
 お疲れ様でした{びっくり} お天気{曇}も何とか持ちこたえて、良かったです。 日頃の行いですね{ルンルン}

 中々、濃くて{はてな}楽しかった様子ですね{YES}
毎年恒例となれば...来年は{超びっくり}{グッド}
返信する
Unknown (ちゃん!)
2006-07-24 21:41:10
kenちゃん、こんばんは{ハッピー}
カルHENご苦労様でした!
すごく楽しそうですね{ピース}参加したかったです・・。{げっ}
9月のHENTAX楽しみにしております{ラブラブ}

ところで4枚目の写真の <太>標識</太> は{なんで}
意思がないと危険{爆弾}{爆弾}{爆弾} の標識でしょうか?
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-07-24 22:10:45
>もんべさん登場?
思わず吹き出しましたよ{グッド}

やっぱ想像通り楽しいイベントだったようですね。
うらやましーーーーーーー!!!
返信する
Unknown (ken)
2006-07-24 22:27:44
ボルドーさん、こんばんは{ビール}

初日から満喫の軽井沢でしたね。
お互いにマイペースで出発!
メールでのそれぞれの場所確認{メール}
夜の飲み会!!
いやー楽しかったですね。
それにしても名残惜しい{げっ}

またいきまっしょい!
返信する

コメントを投稿