Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

サラ・ブライトマン

2008-11-28 05:22:56 | 日常
とにかく頑張れVOLVO


Volvo S60 2010 Concept


怒涛の試乗。 Audi の連投から少し離れ、
季節感のある音楽の話でも。。。

音楽の贈り物

この冬、大切な人に贈りたいCD があります


気温よりも寒くなりそうな100年に1度の冬の時代に、
ココロだけは暖かく。。。美声の贈り物

美しい歌声にHappy & Happy になれます。
特に、I BELIEVE IN FATHER CHRISTMAS イイです

サラ・ブライトマンに、ハズレなし

買いですよ、買い! そして大切な方に贈りましょう



話は変わって。。。

クールな対応に激しく反省

関東に住んでかなりの年月が経過・・・
関西の血もスッカリ抜けてしまったようで
以前ならガッツリ対応できたはずが。。。

このドリンク、もうお飲みになられた方も多いと思いますが、


これを手に登場した方は、おもむろにキャップを開けてゴクゴクッ


驚かそうと企んだ人に冷たい一言

「それ、知ってるよ!」

イカンです、こんな対応は。。。
この場合、満点の対応はこうあるべきだ!!
と後悔しても遅かったです
2回目がないので惜しいことしました


で、肝心の味ですがブラッドオレンジジュースは可愛いものです。
進んでオーダーしてしまいますが、
このオレンジジュースの色は・・・醤油じゃん!
かなり飲むのに抵抗がありました
美味しいはずなのに、かなりマズかったです

色っての先入観ってあるので色って大事ですね
色々な感覚で「味」を楽しんでいるのがわかります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿